ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
アクセスカウンタ
オーナーへメッセージ
プロフィール
GOOD-SUN
GOOD-SUN
家族で”プチ”アウトドアーを楽しんでいます。”ツワモノ”キャンパーになるべく、日夜セッセと道具を買い漁っています・・・格好から入るもんですから・・・
QRコード
QRCODE
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 2人

2007年08月01日

まねまね~♪

貧乏?いいえっ!あえてコンパクトといふ。(りるっちさん)の真似っこですチョキ

まねまね~♪

キラキラ衣類圧縮袋キラキラ

うちの子は・・・今回のキャンプでも持って行った服(上下3SET)が全滅になるくらい汚れてサイトに帰ってくるんです

我が家は・・・

ロゴス(LOGOS) 36%UP! バッテリーパワーブロー
ロゴス(LOGOS) 36%UP! バッテリーパワーブロー


これの36%DOWNの方!!



・・・を持っているので逆止弁よりも『2重で強い』袋を選択しました

この圧縮袋の活躍に期待大です

さらに今回は・・・・

まねまね~♪

キラキラ雪遊び用プロテクターキラキラ

・・・を発見しました!

まねまね~♪

手首ガード・・・うん!ええ感じ!!

次は肘ガードを・・・

まねまね~♪

血圧を測られているような気持ちにガーン

『最近血圧高いからなぁ・・・注意せななぁ・・・あっ!看護婦さん!!お手柔らかに』

・・ってかなりきついんですけど!!怒

仕方がないので・・・・

まねまね~♪

息子へ!うん、ぴったりニコニコ

なんか・・・うずうずしてきましたよぉ!

雪シーズン楽しみですね!!

ほな、またチョキ



同じカテゴリー(100均アイテム)の記事画像
久振りの・・・
お『嫁はん』様!
100均圧縮袋!
嫁はん号(おばちゃん仕様)マイナーチェンジ
なんちゃってグリッパー
新ぐっサイクロン号(桜島バージョン後編)
同じカテゴリー(100均アイテム)の記事
 久振りの・・・ (2008-02-28 06:59)
 お『嫁はん』様! (2007-09-04 07:13)
 100均圧縮袋! (2007-08-22 07:08)
 嫁はん号(おばちゃん仕様)マイナーチェンジ (2007-07-28 07:20)
 なんちゃってグリッパー (2007-06-22 06:53)
 新ぐっサイクロン号(桜島バージョン後編) (2007-06-10 06:57)

この記事へのコメント
おはようございます、guitarbirdです
雪国の人間ですが、これは知りませんでした。
しかも、夏でも売ってるんですね。
気持ちが涼しくなるからでしょうか・・・(笑)。
他にも使えそうですね。
Posted by guitarbird at 2007年08月01日 07:21
☆guitarbirdさん

まいど〜♪

じ・つ・は…

このプロテクターは雪遊び専用というよりローラースケートやスケートボードなどに使う物なんですね〜これが(^_^;)

子供とはいえ手首の捻挫等の防げる怪我はさせたくないので購入しました!

早く実際に投入したいもんです(^-^)ノ~~
Posted by GOOD-SUN at 2007年08月01日 08:33
まいどぉ~Goodsun。
この右手は、コブラの
サイコガンみたいで、しぶい。
Posted by 五右衛門 at 2007年08月01日 08:35
☆五右衛門さん

まいど〜♪

サイコガン…懐かしい!

ビームが曲がるんですから!

欲しいアイテムですね♪
Posted by GOOD-SUN at 2007年08月01日 09:18
ハカイダーみたいでカッコいいじゃないですか。(^.^)
Posted by Taka at 2007年08月01日 10:06
スカルマンみたいでカッコイイでするよ(^^)

コブラの相棒の「レディ」さんは、アンドロイドになる前の人間時代はメチャ綺麗だったんでするよ(^^)

私はスキでしたるよ(^^;
Posted by スローライフ・せせらぎ! at 2007年08月01日 23:11
☆Takaさん

まいどです〜♪

キカイダー…斬新でした!

私はビジンダーに恋してましたから(笑
Posted by GOOD-SUN at 2007年08月02日 06:43
☆スローライフさん

まいどです!

おお〜っ!

スカルマン!!

って…何??

レディー…クリスタルボーイとの対決の時に戻ってましたね!

懐かしいですね♪
Posted by GOOD-SUN at 2007年08月02日 06:49
って、これ全部100均?!

うっそ~ん。

夏、早く終わってほしいね~

あついの嫌い
Posted by りるっち at 2007年08月02日 13:46
あっつ☆りるっち

せやで♪

全部100均v(^-^)v

プロテクターはかなり探したね!

まさしく、ざ!血と涙の結晶!!やね

夏…まだまだ〜♪

『私の夏』はこれからやで!!

さぁ〜っ!行ってくるか…スノカンに(^-^)ノ~~
Posted by GOOD-SUN at 2007年08月02日 15:27
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
まねまね~♪
    コメント(10)