ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
アクセスカウンタ
オーナーへメッセージ
プロフィール
GOOD-SUN
GOOD-SUN
家族で”プチ”アウトドアーを楽しんでいます。”ツワモノ”キャンパーになるべく、日夜セッセと道具を買い漁っています・・・格好から入るもんですから・・・
QRコード
QRCODE
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 2人

2007年09月04日

お『嫁はん』様!

またまた行ってきました・・・100均へダッシュ

お『嫁はん』様!

今回購入したアイテムは・・・・

お『嫁はん』様!

エアーピロー!!

そう・・・子供たちも大きくなってきてせいかキャンプ時、『いっちょまえ』に枕を欲しがるので買ってきました

お『嫁はん』様!

スノピのだって基本的に空気枕で同じもんですからテヘッ

問題は・・・誰がこの枕を使うか・・・です

多分・・・きっと・・・間違いなく・・・ハートハートハート

使ってみないと判りませんが・・・・蒸れそうなブロークンハートブロークンハートブロークンハート

まぁ・・・泥酔して寝る私には関係ないとは思うんですけどねチョキ

今回・・もう1点購入しました

お『嫁はん』様!

キラキラエアー足枕キラキラ

ドライブ時いつも助手席から健やかな寝顔寝息で私の心を癒してくれている怒嫁はんの為に購入しました

お『嫁はん』様!

表面は起毛処理されています

早速にセットしてみます

お『嫁はん』様!

おぉ!ビックリ

ええんちゃ~ん♪

早速嫁はんをセットしてみます

『おぉ!・・・わからん?!』 By 嫁はん

そやな~♪そやな~♪SO・YA・NA~♪

これも実際に長距離を走ってみないと効果は分かりにくいみたいです

これからも!良い夢見てや!!・・・助手席でパー



同じカテゴリー(100均アイテム)の記事画像
久振りの・・・
100均圧縮袋!
まねまね~♪
嫁はん号(おばちゃん仕様)マイナーチェンジ
なんちゃってグリッパー
新ぐっサイクロン号(桜島バージョン後編)
同じカテゴリー(100均アイテム)の記事
 久振りの・・・ (2008-02-28 06:59)
 100均圧縮袋! (2007-08-22 07:08)
 まねまね~♪ (2007-08-01 07:16)
 嫁はん号(おばちゃん仕様)マイナーチェンジ (2007-07-28 07:20)
 なんちゃってグリッパー (2007-06-22 06:53)
 新ぐっサイクロン号(桜島バージョン後編) (2007-06-10 06:57)

この記事へのコメント
まいどぉ~Goodsun。
いつもながら、Goodsunはやさしい
すんばらしい~
ワイは、「自分あってのまわり」ですわぁ~
あきまへんなぁ~
Posted by 五右衛門 at 2007年09月04日 20:27
ぐっさんは、

ほんまに、やさしおすなぁ~♪

でも、100均ピロー、よさげですやん・・・。

家族のために、優しさをふりまく、ぐっさんは、

最高~の、お「婿はん」様やね(* ^ー゚)
Posted by ひさちゃん at 2007年09月04日 22:37
☆五右衛門さん

まいど♪

いやいやいやいや!
誰が優しくて男前ですか〜♪

照れるじゃないですかヾ(≧∇≦*)ゝ

ん?

100円フットレストで機嫌が良くなったら『めっけもん』ですからね(^_-)☆
Posted by GOOD-SUN at 2007年09月05日 07:28
☆ひさちゃん

まいどっ♪

いやいやいやいや!

誰がダンディーで…やめとこっと(^_-)☆

100均枕は意外に良さげですよ!

枕カバーを被せたら十分に使えそうです

まだまだ100均ワールド制覇への道は険しいですね(笑
Posted by GOOD-SUN at 2007年09月05日 07:33
フットレストいいですよ。

飛行機の中で使いました。

足がとても楽です。

でも、空気が抜けやすいのが×

100円ではしかたないかな。
Posted by まつ at 2010年01月31日 09:18
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
お『嫁はん』様!
    コメント(5)