ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
アクセスカウンタ
オーナーへメッセージ
プロフィール
GOOD-SUN
GOOD-SUN
家族で”プチ”アウトドアーを楽しんでいます。”ツワモノ”キャンパーになるべく、日夜セッセと道具を買い漁っています・・・格好から入るもんですから・・・
QRコード
QRCODE
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 2人

2009年04月19日

関西人なら・・・

仕事場にて。。。

かちゃかちゃかちゃ


かちゃかちゃかちゃ

(事務仕事って慣れへんなぁ)

かちゃかちゃかちゃ







あーーーーーーーーーーーーーーーーーっビックリ


(データを)消してしもたガーン

あぁ~あぁ・・・



しまったしまった島倉千代子やぁ


これを聞いた上司が・・・

上司:『こまったこまった?』



上司:『こまったこまった?』

??

上司:『こまったこまった?』

・・・・

・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・














小松政夫チョキ


上司:『なんでやねん怒

しまったしまった島倉千代子

こまったこまったってきたら〇〇〇〇〇〇〇やろぉ!!

そんなん関西人なら常識やでぇムカッ

・・・

・・・・・・・・・・


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


知らんがね。。。わては九州男児やし。。。。

ほんまに関西の常識なんかなぁ






小松政夫って大声で答えた自分には笑っちゃいましたけどね

ほなまたパー



同じカテゴリー(何気ない会話!)の記事画像
四角い・・・であります(^^ゞ
馬鹿にすんじゃないわよ!・・・・であります(^^ゞ
同じカテゴリー(何気ない会話!)の記事
 またか・・・ (2011-10-07 23:09)
 どうかしてるぜ! (2010-11-22 23:46)
 気がつけば・・・春 (2009-04-17 09:07)
 確かに… (2008-08-13 09:44)
 あ゛ち゛い゛ (2008-07-21 09:47)
 貴方もか? (2008-04-30 08:54)

この記事へのコメント
うぉ~~!!ぐっさん~~!!!

おひさしぶりぶり~~~!!!

待ってましたで~♪

困った。。。困った。。。っちゅうたら。。


こまどり姉妹~♪ ですやん~♪


ハイ~!!ケンミン。。。の(フミン)の

常識でおま~
Posted by ひさちゃん at 2009年04月19日 13:58
☆ひさちゃん

まいど!

うぉ!!やっぱり常識なんやぁ

・・・勉強になります・・・

目指せ!いっぱしの関西人でおまんなぁ

・・・どすえ
Posted by GOOD-SUN at 2009年04月24日 07:31
GOOD-SUN さん!
いや・・・ぐっさん!!

もどってまいりましたぜ~

・・・。

返事がないただのしかばねのヨウダ。

おきにいりに「Baby's Camp」を義理堅く残してくださってるぐっさんにホレマシタ(嘘

また復帰したら新ブログのぞきにきてくださ~い(*´∀`)♪
Posted by 「葵母」改め「kiki。」参上 at 2009年07月29日 15:54
☆kikiさん

おかえんなさい!

復活おめでとう・・・おめでとう??

???

???

私もボチボチ復活しようかなぁ・・・

またブログに遊びに行きますね
Posted by GOOD-SUNGOOD-SUN at 2009年08月18日 08:52
【スクープ】元AKB48中西里菜フライデー衝撃ヌ_ド!8月工ーブィデビュー!!




選抜選挙が終了したばかりのAKB48の元メンバーのA.Vデビューが決定し、すでに数作品の撮影も終了しているという情報が!!





「元メンバー」の正体は、AKB48の初代センターを務めた超人気メンバーの中西里菜というからファンは驚きを隠せない。
Posted by 【スクープ】元AKB48中西里菜フライデー衝撃ヌ_ド!8月工ーブィデビュー!! at 2010年07月17日 15:40
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
関西人なら・・・
    コメント(5)