ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
アクセスカウンタ
オーナーへメッセージ
プロフィール
GOOD-SUN
GOOD-SUN
家族で”プチ”アウトドアーを楽しんでいます。”ツワモノ”キャンパーになるべく、日夜セッセと道具を買い漁っています・・・格好から入るもんですから・・・
QRコード
QRCODE
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 2人

2007年10月12日

四角い・・・であります(^^ゞ

娘と公園に遊びに行きましたダッシュ

四角い・・・であります(^^ゞ

兄ちゃん(息子)達のドッヂボールに無理やり参加させられして一緒に遊んだり滑り台に行ったりしていた時に娘が言い出しました

:『あんなぁ・・・四角いマンバ(ワニ)は海にいっぱいおんねんで!!』

『・・・・へぇ・・・そうなんや・・・・』

(四角いワニ???・・・・どんなんやろか??)←心の声

:『めっちゃキチャない海におんねんで!!』

『・・・・へぇ・・・・すごいなぁ・・・』

(正方形のワニ?!・・・すっげぇ~♪ドキッ)←心の声

:『人を食べんねん』ニコニコ

ん?

人を食べる・・・・

んん?

ビックリ

四角いマンバって・・・・・




人食いマンバのことかっ!!

四角い=人食い・・・・・なるほどね!確かに微妙!!

まぁ・・・そのまま訂正せずに四角いマンバとして認識しておきます

か~わ~いぃ~ドキッ間違いですから・・・ねハート





同じカテゴリー(何気ない会話!)の記事画像
馬鹿にすんじゃないわよ!・・・・であります(^^ゞ
同じカテゴリー(何気ない会話!)の記事
 またか・・・ (2011-10-07 23:09)
 どうかしてるぜ! (2010-11-22 23:46)
 関西人なら・・・ (2009-04-19 11:37)
 気がつけば・・・春 (2009-04-17 09:07)
 確かに… (2008-08-13 09:44)
 あ゛ち゛い゛ (2008-07-21 09:47)

この記事へのコメント
の○○ちゃん、か~わ~い~い~♪

ちっちゃい子の、こういう勘違いって、

微笑ましくて、にっこり(^^)

ですよね~♪

ぐっさんの、目じりが下がったのが、

見えましたわぁ~♪
Posted by ひさちゃん at 2007年10月12日 07:56
「・・・おんねんで!」かわいいなぁ

いいひびきだぁ~生で聞いてみたい^^

高校の時

「どんな人好み?」と聞かれて

「大阪弁か京都弁の娘」ってマジ答えてました^^;
Posted by simoji at 2007年10月12日 09:14
カワイイなぁ~(^^)

私も昔は可愛いかったんでするがぁ~(^^;

おかしいなぁ~(--;
Posted by ギックリ腰でする(^^; at 2007年10月12日 21:15
☆ひさちゃん

まいどっ♪

目・・・目尻なんて下がってへんモンね!!

ちょ・・ちょ~ハードボイルドなダディーやねんから!!

・・・・

ワタクシ、ウソを言ってしまいました

か~わ~い~い~♪

ですよね♪←親ばか1号
Posted by GOOD-SUN at 2007年10月12日 22:21
☆simojiさん

まいど♪

おぉぉぉぉっ!

大阪弁の『おなご』が良いと!!

う~ん・・・大阪の(元)おねぇさん方には朗報ですね

ちなみに私は標準語の綺麗なおねぇさんが好みです←何故現在進行形?(笑
Posted by GOOD-SUN at 2007年10月12日 22:24
☆ぎっくり腰でするさん

まいど・・・って誰ですの?

・・・・・ググッても判らない・・・・

って名前が抜けてますよぉ~♪

スローライフさん♪

まいど!!

なにをおっしゃいます・・

今では紳士同盟の一員でカッコイイそうで・・・このこのぉ~♪

んで・・・ぎっくり腰・・・・大丈夫ですか?

腰は『しつこい』ですから・・・お大事にぃ~
Posted by GOOD-SUN at 2007年10月12日 22:29
かーわいい!!
ところで、「人食いマンバ」ってなんですか?
絵本なのかな?
でも、おっちゃんの中ではすでに「四角いマンバ」ですw
Posted by タータン at 2007年10月12日 23:52
☆タータンさん

まいど♪

説明しよう!『人食いマンバ』とはっ!!

某日テレにてちょっと前に放映された『巨大生物をほにゃらら』って番組で紹介されていたワニのことであ~る♪

・・・・

四角いマンバの方がいいですよね

なんてったって・・・か~わ~いぃ♪ですから



親ばか1号(桜島Ver)
Posted by GOOD-SUN at 2007年10月13日 06:28
GOOD-SUNがリンクするの?
Posted by BlogPetのDOG-SUN at 2007年10月13日 14:00
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
四角い・・・であります(^^ゞ
    コメント(9)